PFCS-wiki(リーフリィ)

大陸概要と住人一覧は

若干重いので別記事に飛びます。

全て過去記事を再編集してまとめたものです。

 

 

⚪︎リーフリィ大陸概要

⚪︎リーフリィの住人

 

 

リーフリィでの交流注意事項

◆馴れ合い・OK

◆ギャグ・OK

◆漫画化/小説化・OK

◆ファンイラスト・OK

◆恋愛・NG(一部キャラは応相談)

メインメンバー(自警団組)には既にそれぞれ対象がいるのでNGという事で(^^;本編に絡む事項なんで

その他対象のいないキャラに対しては相談受け付けてます(笑)

◆R-18&R-18G・NG

リアルなお話ですが、当方は幼児を2人育児しているオタク母です(笑)

更新は主にiPhoneから育児の合間にしてますので、子供に見られながら行なっており、教育上・精神衛生上の観点からR-18&R-18Gネタは、私自身は一切取り扱いません。

肌の露出は水着まで。

ただし、私自身が元々少々オタクなお店でエロも腐もパソゲやCDなど毎日の様に取り扱っていたので(←入荷担当)皆様のR-18ネタに関しては、子供の目を盗んで普通に見に行きますヨ!

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あ、グロは文章までなら見れますが、イラストはダメです。

夢に出るんで(笑)

 

SS倉庫

SS倉庫はこちら